コンテンツへスキップ
4.メイクアップ » これだけで、素敵ですね!と言われる眉毛の描き方

これだけで、素敵ですね!と言われる眉毛の描き方

メイクレッスン後の笑顔
大阪を中心にトレンド眉と素肌からキレイになる方法を学べるメイクレッスンをしている、眉肌(びはだ)ナチュラルメイクスクールのさなえです。正しいスキンケア&アンチエイジングをすると、毎日、鏡を見るのが楽しみな美肌になれます。科学にもとづいた印象アップの方法を学んで、自信や活躍の機会をアップしませんか?周りの方から、「優しそう」って、 褒めていただけることが増えたんです!眉肌ナチュラルメイクレッスンを 受講いただいた生徒さんの嬉しいお声♪実は若い頃から、宝塚の男役っぽい顔って言われてたんです。 仕事でも男性に負けたくないって思っていたので、 キツイ印象が、顔に出ていたと思います。じゃーん! 昔の彼女。
昭和眉毛の頃
昔のお写真
なるほどぉ〜! 宝塚の男役、わかります。注目したいところは、眉毛!眉山をしっかり描いて、 眉尻をキリッと上げて しっかりした印象になるように仕上げています。実は、私も昔に、「宝塚みたい」と言われた事があるwww 昔は私も、グイッと上がった眉毛でした。眉毛の角度は、 第一印象に大きな影響を与えます。あなたも、昔に流行った眉毛のままじゃない?
ビフォー写真
メイクレッスンに初参加の時
メイクレッスンから帰宅すると、 娘ちゃんから、 「ママ、可愛い♪」って言われたそう。娘ちゃんからの可愛いは、嬉しいなぁ〜。 女子のチェックは、容赦ないからねぇ。
メイクレッスン後の写真
メイクレッスン後のお写真♪
スキンケアとメイクを習ってから、 第一印象がアップしているって事が、 すごくわかります! と、彼女のお言葉。上記のお写真は、 全て生徒さまのセルフケア&セルフメイクです♪このメイクを習ってから マンションの清掃のおばさまに、 「素敵ですねぇ」って声をかけられたそう。今まで、そんな風に声をかけられる事がなかったし、 年配の女性に褒められるって本当に嬉しいです〜♪ と、嬉しそうにお知らせくださいました。笑顔で話す彼女をみて、 私もすっごく嬉しくて♪近寄り難い印象より、 優しい印象を作りましょ。

素敵ねと言われる眉毛の描き方♪

①眉毛の角度は、真っ直ぐ②眉毛は太めで、毛足は長くこの2ポイントで、 優しい印象になれますよ♪
レッスン後の生徒さん
メイク後は笑顔になるよね〜♪
クールな印象に見えがちなあなたは、 特に、真っ直ぐで優しい印象の眉毛を描いてみて。絶対、可愛くなるから~♪変わりたい!活躍したい!と思うあなたの印象アップを 「美肌レッスン」で応援しています。美肌は1日にしてならず。 肌トラブルが起こる前に、正しいスキンケアをマスターしましょ♪ レッスンを予約する